kana39kanon’s blog

キャバ嬢1年生の毒舌な日常

キャバ嬢のドリンクの頼み方

華夢はキャバ嬢になってまだ2ヶ月なんですが

それなりに悩みがあって…

今回はキャバ嬢ならではの悩みを書こうかと思います🤔

 

ドリンクのおねだり

初めてキャバクラで働く時は当然、指名してくれるお客さんなんていません…

なのでフリー(だれも指名してないお客さん)の卓でドリンクで稼ぐのが良いかなと思いますm(_ _)m

 

でもどうやってドリンクをおねだりしよう…

 

女の子からおねだりしなくてもその席についた瞬間に『なんか飲みなよ』って勧めてくれるお客さんもいるけど

わざわざ女の子に言わせたくて待ってるお客さんもいます😭

なので言いづらいからって我慢するのは勿体無い‼

言ってみてだめだったら諦めてもいいかもしれませんが一度は口に出して聞いてみる事ですね…

 

年上だったり、お硬い感じのひとだったら

一緒に乾杯したいので1杯飲んでもいいですか?とか。丁寧に下から

年が近かったりフランクな人なら

私も喉乾いた…飲みたい~‼  飲んでも良い…??

とか可愛い感じにそのお客さんに合わせて変えるのが良いかなって。

 

おねだりの仕方はお客さんに合わせるのも大事だけど

自分のキャラにも合わせていかないといけなくて

それがなかなか大変なんですよね…😅

 

私は結構なんでもズバズバ好き勝手に言ってしまうので

お硬い感じのお客さんには

飲んでいいですか…??|´-`)チラリ

って甘めにおねだりするけど…

 

フランクなお客さんには大抵

華夢喉乾いた!!! 飲んでもいいよね!?

って断れない風に頼んじゃいます笑

 

その時はコイツ遠慮知らないのかよ!とかって思われるかもですけど

その後のトークで華夢はこういう奴だから仕方ないな笑

って思ってもらえる所まで持っていきます笑

万人ウケはしないけど

私はこれがやりやすくて気に入ってます…笑

 

皆さんもキャバ嬢なりたてはドリンク1杯貰うのさえ大変で悩むと思うけど

どんなに頑張っても出してくれない人はいるし

逆にすぐ出してくれる人もいるし

そこはめげずに頑張りましょう😂

 

ではでは

今回はこの辺で👋🏼

 

次回は場内指名の狙い方を話そうかなと思ってます☺️